猫にゃんのいる光景 ・リーニュクレール・

<   2014年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

漁港の子にゃ〜2

e0203019_23414321.jpg

通りがかりの人によると

漁港のアイドルでみんなに可愛がられている子らしい。


E-PL5+LUMIX G VARIO PZ 14-42mm/F3.5-5.6



[PR]
by hanesora | 2014-03-31 02:27 | リーニュクレール 猫にゃんのいる光景

この後モフられたにゃ〜

e0203019_23413249.jpg

この後、この人に可愛がられたてたにゃ〜

猫を飼ってるらしくてモフりながら

片手で携帯撮影も慣れたものの女性だったよ。


E-PL5+LUMIX G VARIO PZ 14-42mm/F3.5-5.6


[PR]
by hanesora | 2014-03-29 11:30 | リーニュクレール 猫にゃんのいる光景

ほんのりと桜

e0203019_03374909.jpg

昨日、近所を見て回ったけどまだ1分咲き位の木ががちらほらで

後は蕾の木ばかり、雨が降って寒かったからね。


猫ばっかもなんなんで時々レタッチした画像も載せてみようかと

去年の桜を引っ張りだしていじくり倒してみた。



元はこんなの
[PR]
by hanesora | 2014-03-28 03:41 | 時々フォトレタッチ

距離を取られたにゃ〜

e0203019_03472298.jpg

猫にゃんの近くで撮ろうとしたら、ぷいっとね

え〜 行っちゃうの〜?(淋


E-PL5+LUMIX G VARIO PZ 14-42mm/F3.5-5.6


[PR]
by hanesora | 2014-03-25 16:34 | リーニュクレール 猫にゃんのいる光景

草むら茶寅にゃん

e0203019_03015750.jpg
好奇心おう盛な子だった
茶寅ちゃんは大体よく懐いている子が多いよね。

E-PL5+LUMIX G VARIO PZ 14-42mm/F3.5-5.6

[PR]
by hanesora | 2014-03-24 16:06 | リーニュクレール 猫にゃんのいる光景

ベンチにお座りにゃ〜

e0203019_03362465.jpg
初夏の公園ベンチでお座りしてたにゃ〜。


昨日、EPL-5が突然挙動不審に!!

電源ボタンONするも5回位押さないと起動出来ず

OKボタンも効かず、液晶タッチも出来なくなった。


まだ買って一年半位なのに!!

これからの桜の季節を前に嫌すぎる〜!!


修理に出すのにOLYMPUSのHPを見たら

修理の前にという項目で

リセットしてみてとあったので

やってみたら復活した模様。


ふ〜 ビビったな〜

便利に使っていたのですぐに直って良かったよ。


E-PL5+LUMIX G VARIO PZ 14-42mm/F3.5-5.6


[PR]
by hanesora | 2014-03-23 18:43 | リーニュクレール 猫にゃんのいる光景

橋の下の2にゃんにゃ

e0203019_2116592.jpg

橋の下に居たのにゃ〜

縞の子は全然慣れてなくてあまり近寄れなかったよ。 



もう一枚みるのにゃ〜
[PR]
by hanesora | 2014-03-22 01:28 | リーニュクレール 猫にゃんのいる光景

神社の茶猫にゃんにゃ〜

e0203019_20525813.jpg

神社の境内を巡回しておったにゃ〜

どうやら近所の飼い猫さんみたいだった。



もう2枚みるのにゃ〜!
[PR]
by hanesora | 2014-03-21 00:34 | リーニュクレール 猫にゃんのいる光景

直売所のおばさんと猫にゃんにゃ

e0203019_03152194.jpg

開店前まだ商品が並んでない野菜直売所におったにゃ〜

いつも来るんだって、

おばさんの猫にゃんを見るお顔の何と優しいこと。



もう一枚見るにゃ〜
[PR]
by hanesora | 2014-03-20 18:41 | リーニュクレール 猫にゃんのいる光景

横切ったにゃ〜

e0203019_231776.jpg
あ!!道を横切る子発見!!
こういう瞬間の撮影はすぐに反応するのは難しいんだ。


もう1枚みるのにゃ〜!
[PR]
by hanesora | 2014-03-19 02:34 | リーニュクレール 猫にゃんのいる光景